ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

期間限定ハーゲンダッツ 3種類

2017-08-26 22:02:23 | おいしいもの
またもやハーゲンダッツの期間限定品をゲット。

今回はこの3種類




上)キャラメルヴァニーユ
左)バナナショコラータ、右)香る珈琲バニラ

バナナショコラータ




香る珈琲バニラ




キャラメルヴァニーユ




バナナショコラータと香る珈琲バニラは見た目同じだね~

もちろん、味は違う。

白い部分がバナナかバニラ、茶色い部分がショコラかコーヒーか。

明確に違う味。

この2つでいうと、ワタシは香る珈琲バニラのほうが圧倒的に好き。

果物のバナナは大好きだけど、加工品のバナナはどうも・・・

珈琲のほうは、コーヒー牛乳を食べてるみた~い(^-^)


キャラメルヴァニーユはこれまたすごかった!!!

ところどころにキャラメルが入ってるんだけど、とにかく味が濃い!!!

一口目からキャラメルです!!! って主張してくるカンジ。

キャラメル好きなワタシでも1人で1個食べきるのは厳しいかも(^。^;)

味は抜群においしいんだけどね~


相変わらず期間限定に弱い、ワタシでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿