ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

駒そば亭 de ランチ

2015-08-08 13:06:45 | おいしいもの
千歳アウトレットに行く前に駒そば亭でランチした。

北海道ではわりとメジャーな「鶏もつそば」

駒そば亭にもあったので、ひぃが注文。


鶏もつそば 900円




いろんな部位のもつがたくさん入っている。

クセもなく、とてもおいしい。


ワタシはそばと丼の両方を楽しめる「姫セット」


姫セット 1030円(ミニかつ丼、ミニもりそば)




ミニかつ丼でもカツは3切れ入ってる。







ミニもりそばの他、茶わん蒸しもついてるし、食べ応え満点。


これだけでもよかったんだけど、ちょっと気になるメニューがあったので、注文。


エビ天海苔巻 260円




天むすとはちょっと違うけど、これまたおいしい。


食べ過ぎだな(^。^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿