ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

森永ホットケーキ風プリン

2018-01-17 20:04:46 | おいしいもの
これまたスーパーで見かけて買ってきた。

森永ホットケーキ風プリン




ソースを切り離さずにそのまま開封してください。って書いてあった。

書かれた通り、開けてみた。




ソースと別になっているのに、どうやってかけるの? って悩んでしまったけど、

ソースのかけ方もちゃんと書いてあった。

プリンのようにかぶせるようにかけるんだと




ほ~~~~~~~~(@。@)

最近はついてないことが多いけど、昔はホットケーキミックスに必ず添えられていた

メープル風味ソースがなんとも懐かしい。。。




プリンの色は薄めだけど、味はもったり系。

パステルのプリンをちょっと固めにしたカンジっていうか・・・

一口目、半生のホットケーキぽいっていうか、焼く前のホットケーキぽい風味。

おもしろいものを考えたね~(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿