ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

北天の丘 バイキング(夜、朝)

2017-02-27 12:37:52 | おいしいもの
北天の丘は宿泊施設としてもステキだけど、食事も素晴らしい


夕食も朝食もバイキングだった。

COTA




夕食のラインアップもスゴイ。




ホテル側のオススメは手作りピザ




すでに用意されている生地に自分の好きな具材を乗せて、お店の人に焼いてもらう。

出来たてのピザをテーブルに届けてくれるのがうれしいシステム。

一度食べたことがあるけど、生地がイマイチなので、今回は食べなかった。

(お腹に余裕がなかった)













自分のテーブルにはすでに網走名物、モヨロ鍋のスープが用意されている。

自分で具材を取ってきて、煮込んで食べるシステム。

その具材も豊富








ワタシのチョイスは






このお皿、うまくできてるよね~

ちょっとずついろいろ取れるようになっていて、見た目もキレイに盛りつけられる。

ただ、たくさんの量が取れない・・・








これがモヨロ鍋




デザートも種類豊富だった




めちゃめちゃ食べた~(^-^)




そして・・・朝。

またしてもバイキング。


ゆうべは撮れなかったので、店内の写真も




朝はモヨロ鍋の代わりにお味噌汁をテーブルで作れるシステム。


具材はお好みで選んで、テーブルに用意されている鍋に入れて温めて食べる。



カニ足もたっぷり































ワタシのチョイス







味噌汁はひぃが取ってきてくれた具材だったから、海藻がいっぱい(笑)




デザートはゼリーとフルーツ





ゆうべあれだけ食べたのに、朝は朝で食べれるもんだね~(笑)

おいしかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿