ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

メロ~ンなミニブラックサンダー

2016-10-12 22:12:19 | おいしいもの
北海道の定番土産に白いブラックサンダーがあるでしょ?




これの期間・数量限定商品を発見!!!

メロ~ンなミニブラックサンダー





表面をメロンチョコレートでコーティングしてあるだけでなく、メロンゼリーが入っているらしい。

断面図




袋を開けた瞬間から赤肉メロンのあの香り!!!

メロンゼリーっていうから、プルプルの食感のゼリーを想像していたんだけど、

どちらかというとゼリービーンズのようなゼリーが入ってた。

うっかりすると歯に挟まっちゃうアレ。


相変わらず「期間限定」「数量限定」には弱くて困っちゃう(^。^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿