ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

眼年齢25歳!

2007-09-11 22:50:42 | 出来事
毎日ハマっているもの、それはDSの眼ぢからトレーニング。
先月ひぃが買ってくれてからだいたい毎日やっている。
中でも、その日のトレーニングメニューを決めるために行う眼年齢テストがすき。
5種類のテストを5問ずつやるんだけど、その人の今までのレベルに合わせたスピードや内容なので、ハードルはどんどんあがっていく。
それでも頑張るとこんな結果を出すことが。。。
↓眼年齢25歳


事前に実年齢を登録しているので、それを下回ったときにほめてくれんです。
最高23歳になったこともあるんだ~~~~~(^-^)v
単純なワタシはこういうのでけっこう熱くなるんです(笑)

ちなみに、おとといのひぃの成績は35歳でした!
コラコラ、おっさんかいってカンジでしょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿