ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

餃子のリベンジで大阪王将へ

2018-05-10 11:25:24 | おいしいもの
前日にROUTE58で残念な餃子を食べてしまい、消化不良のままだった。

ちょうど買い物に出かけていた「メインプレイス」の中に大阪王将があったので、行ってきた。




他のお店も含め、どこも混んでいたけど、王将は回転がいいせいかあまり待たずに入れた。


餃子のリベンジだったので、2人前注文



やっぱり餃子はこうでなくっちゃ!!! って味。

ROUTE58の3~4人前=大阪王将の1人前くらい。

焼き目もしっかりついていて、おいしかった(^-^)


レバニラ炒め



ここはレバーを揚げてあるみたい。

これはこれでおいしい。


酸辣湯麵




酸辣湯麵はとろみがついているから、ず~っと熱かった(汗)




具材もたっぷり入ってて、食べ応え満点。

今回は2人で2090円也。

ROUTE58は2人2160円だったから、

こっちのほうが安いし、おいしいし、お腹いっぱいになった(^-^)

あ~よかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿