ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

東京農大「翠祭」

2012-10-08 14:32:34 | 出来事
東京農大オホーツクキャンパスの大学祭「翠祭」に行ってきました。



大学のキャンパスに足を踏み入れるのは何年ぶりだろう。。。

特に大学祭って・・・懐かしい。





行った時間帯がよかったのか、農大名物の大根おどり(正式名称は不明)を
見ることができました。





ホントは屋台でお昼を食べようと思っていたんだけど、

売り子のみんなの活気というかグイグイくるカンジにドン引きしちゃって

なんにも食べないで帰ってきちゃいました(>。<)

若さゆえかもしれないけど、本人たちが盛り上がっててお客さん無視なカンジが

どうにも合わなかったわ。

年かなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿