ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

タイエーのソフトクリーム&サンデー

2017-07-03 21:37:33 | おいしいもの
タイエーというコンビニにソフトクリームがあることを知らなかった・・・

タイエー





ひぃがたまたま見つけてきたので、早速食べてみた。

普通のソフトクリームと別海牛乳のソフトクリームの2種類があった。


別海牛乳ソフト 300円




牛乳の味がしっかりしていて、ちょっとさっぱり系かな?

北海道で食べるソフトクリームはどこで食べてもクオリティーが高い!!!


チョコレートサンデー 250円




チョコレートソースがこれでもかっ!!! ってくらいかかってる。

こっちはフツーのバニラなんだけど、牛乳ソフトに比べて味が濃い!

このボリュームで250円って安いよね~


根室でソフトクリームは道の駅か、モンタージュっていうケーキ屋さんでしか

食べれないと思っていたんだけど、タイエーで食べれとは!!!

手軽だし、安いし、ボリューム満点だし、言うことなしっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿