ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

やっぱり「ぼたもち」は柳月

2016-03-21 00:45:46 | おいしいもの
お彼岸だから「ぼたもち」を買った。

お昼に餃子館でガッツリ食べたから、夕食なしだったでしょ?

でも「ぼたもち」は買ってきちゃったから、夕食がわりに食べようってことになって。


柳月のぼたもち 左がこしあん、右がつぶあん




つぶあん




こしあん





やっぱりおいしい。

それも1個ずつ個包装になっていないやつ!!!

でっかいバットみたいなやつに入ってて、お好きなものをお好きな数でお売りします♪ ってやつ。

おそらく、個包装のほうは大量生産で作るから、ちょっと時間が経ってるかも。

バットに入ってるものは数量限定販売だから、工場直送なんじゃないかな?

ごはんの部分がめちゃくちゃ柔らかくておいしいのよ!!!

あんこももちろん言うことなし。 甘すぎず、豆の味がするあんこ。


ひぃはとにかく粒あん好きなんだけど、これはおいしいって唸ってた(笑)

柳月でぼたもち、おはぎを買うなら、個包装になっていないやつを買うべきだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿