ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

大分の風? ~西の関~

2017-07-05 12:56:04 | おいしいもの
ひぃの元同僚の方が今年の3月で退職した。

ずいぶん前だけど、いろいろお世話になったからって春先にアスパラを送った。

とても喜んでもらった(らしい)

退職祝いのつもりだったので、お返しなんていらなかったのに、送ってきてくれた。

大分といえばトキハ(デパート)。

その懐かしい包装紙に包まれた箱を開けたら、なんと日本酒3本セット!!!




西の関という日本酒でした。

右の爽やかな色の瓶は、なんと「ロック用」の日本酒。

珍しいね~

左はにごり酒。


大分に住んでいたころを懐かしみながら、おいしくいただきたいと思います(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿