ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

かま栄のファストフード

2013-02-18 14:41:54 | おいしいもの
老舗かまぼこ店のかま栄。

かまぼこはもちろん、パンロールが有名で、札幌でも販売している。

そのかま栄のファストフード店が工場からほど近いところにある。





店内もファストフード店っぽい。



店内で揚げているので、どれも揚げたてが食べれる。



あげかまカップ350円。



看板にもあるように、7種類のかまぼこが食べれる。



揚げたてはフワッフワだし、これに勝るものはないでしょう。

雑誌でのオススメはめんたいバーガー360円。




のり+ごはん+かまぼこ+めんたいこ

合わないわけがない。

そしてボリューム満点。

ハンバーガーを食べるよりも満足度も高い一品。

小樽に行ったら是非、食べたほうがいい・・・かな(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿