ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

鬼嫁のつづき

2006-11-30 09:24:08 | ひとりごと

ブログに載せた話をひぃが帰ってきてから話したら、それは鬼嫁とは違うな。
鬼嫁よりむしろ変嫁じゃない???
 と冷静な意見が返ってきた。。。

ん~確かにダンナに対しての仕打ちはひどいけど、鬼ではないかもしれない。。。
鬼嫁ったらダンナに暴力とかふるってそうだもんね(笑)
しかし、変嫁って新しい響き、鬼嫁よりイヤかも。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (おがさく)
2006-11-30 10:48:42
すごい人たちのなかで働いてるのね(笑)
うちも、だんなのもわたしのも娘のもみんな一緒に洗ってるよん。
そもそも洗濯物別にしなきゃいやな男となんて結婚できないよ~。
だよね~?
返信する

コメントを投稿