ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

島根からの贈り物

2007-08-14 23:11:28 | おいしいもの
今日、元同期の親友からぶどうがどっさり届いた。


ダンナの実家でぶどうもつくっている。
きのうの夕方、久しぶりにメールが届いて、電話番号の確認をされた。
その時、ぶどうを送るから~って確かに言ってたけど、まさか翌日の昼ごろに届くなんて思ってもみなかったからビックリしちゃった。



ぶどうの種類はわからないけど、種がなくて味の濃いと~ってもおいしいぶどう。
申し訳ないな~と思っていたら、毒舌の父がんじゃ、お礼に現金をファックスで送ってやれっていった(-.-;)
おいおい、ファックスで送るなんぞ、失礼な!!

冗談ぬきで近々お礼をしなくちゃね~~~~~~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿