ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

小樽ゆき物語 青の運河

2016-01-29 21:50:47 | 出来事
小樽の冬の風物詩、ゆき物語に行ってきた。

運河が青くライトアップされるのが今月いっぱいなので、滑り込みセーフだね。





ちょっと風が吹いていたので、運河の水面に建物が移ることはなかった。










ひぃの仕事終わりに合わせたので、6時半ころだったけど、気温はマイナス5℃。

かなり冷えていたけど、観光客(ほとんど外国人)はそこそこいた。


ま、去年と同じなので、サラッと見て終わりにしちゃった(笑)


青の運河もステキだけど、それよりもワタシの目を奪ったのはこのつらら。


倉庫群のつらら、いつもすごいんだけど・・・




凶器にもなりそうなつららだった。




2時間サスペンスだったら、凶器なき殺人かなんかで使われそう。


怖いでしょ(^。^;)



青の運河は日曜日まで。

行こうと思っている人は急いで!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿