ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

明治の館 ヨーグルト

2016-03-31 12:31:29 | おいしいもの
ラビスタ釧路川に1泊し、朝食は・・・

いつもならドーミーインの朝食バイキングをいただくのだけど、
今回は混雑しているという話も聞いたので、部屋で食べることに。


以前も紹介したひぃの友だちから届いた明治の館のヨーグルトが役に立った。




とはいえ、かなりのサイズ。




砂糖も入っていたので、そのまま食べれるのがありがたかった。



そして、ラスト。 ニルバーナ(チョコレート&オレンジ)







これは重い!!!




チョコレートにオレンジが入っていて、味も独特。

食べ勧めたら慣れてきたけど、オレンジの主張がすごいので、好き嫌いが分かれる味。


いただいてから持ち歩くこと3日間。

走行距離350キロ、長かった~


でも、偏食になりがちな食生活をちょっとだけ充実したものにしてくれました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿