ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

新春菓 @柳月

2016-01-17 14:59:42 | おいしいもの
お年賀にと買った「新春菓」

おいしいかどうか、食べてみらんとわからんからって、わが家用にも買ってあった。






紅白のおめでたいパッケージに包まったお菓子の中身は・・・


タラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!


栗の入った羊羹




買ったとき栗蒸し羊羹だと思ってた。


けど、THE羊羹だった。





羊羹のイメージはビックリするほど甘くて、濃いお茶と一緒じゃないとね! って感じだけど、

そこまでは甘くない。

ただ、やっぱり日本茶と一緒にいただきたいよね~♪


ちょっとほっこりするお茶タイムを過ごしました(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿