ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ただいま仕込み中。。。

2007-08-20 23:53:27 | おいしいもの
明日はひぃの誕生日!!
でも、平日だし、誕生日当日に早く帰ってくるはずがない。
というわけで、いつものように日付が変わってから帰ってくるひぃに今日帰宅したところでお祝いをしてあげないと、誕生日ができない。
なんだかなあ~(-3-)
ちょっと不満もあるけど、そんなことは言ってられない。
すでに家族でお食事にもでかけたし、ひぃの両親からも鯛をもらって食べたからささやかなお祝いしかできないけど、とりあえずできる範囲で。

今日は黒糖蒸しパンとでっかいプリンを作ってみた。


蒸しパンは明日の朝ごはんか会社へ持っていくおやつ。
プリンは電子レンジでカンタンにできるというレシピを見つけたので初挑戦!
さ~てどうなることやら。。。
早く帰ってこないかな~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿