ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

今日が本番!!!

2006-08-21 23:55:47 | ひとりごと
週末に盛大なお祝いをしたけど、実は今日がひぃの誕生日
ゆうべはホルモンをたらふく食べデザートもめ~いっぱい食べたのに、日付が変わると同時にシードルで乾杯をした。
いったいどんだけやったら気が済むの??? と言われそうだけど、まあ1年に1度しかないお祝いだから盛大にやらなきゃね!
今年は父から焼酎3本セット、母からTシャツ、私からは包丁、そして裏のいとこの子どもからは缶チュウハイ5本セットをもらった。

↓焼酎セット


↓Tシャツと包丁


でも、ひぃにとって何よりも一番うれしかったのは、今朝のお母さんからの電話カナ?
ゆうべ電話したときに、誕生日当日は忙しいだろうからかけないよ~って言ってたみたいだけど、やっぱりかけてきてくれた。
ちょうど、朝ごはんを食べに下りていたから、留守電にメッセージが入っていた。
ホントバスがくる直前の超!!忙しいときだったけど、折り返しの電話をさせちゃった。
お母さんだってやっぱり直接話したいでしょ?
電話ではひぃは素っ気ない言い方をしてたけど、内心はめっちゃうれしかったハズ。
いくつになっても母は母。
わたしなんぞ、絶対に勝てない。。。

いよいよあと5分で誕生日も終わる。
でもひぃは帰ってこない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿