ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

おトクなセット だるまや

2013-09-01 13:27:18 | おいしいもの
最近、ドハマりしている「だるまやのどろラーメン」

今回はガッツリしたセットメニューを注文してみる。



ラーメンにから揚げセットっていうと+200円でこんだけついてくる。



でっかい竜田揚げのようなから揚げが3つ、ごはん、
小さい揚げ出し豆腐、たくあんがついている。



それに「焙煎焼き醤油ラーメン」に挑戦してみた。




色が濃いからびっくりしちゃったけど、思ってるほど濃くない。
醤油が芳ばしいカンジだから、焼き醤油なのかな~

他にもいろいろなメニューがあるから、しばらく通わないといけないかしら・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿