ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

オードリーのグレイシア&グレイシアチョコレート

2016-07-21 17:20:02 | おいしいもの
いとこのお姉ちゃんから珍しい、そしてとってもかわいいお菓子が届いた。


包装紙からいきなりかわいい(@。@)




包装紙をはがして、箱もかわいい(@。@)




期待値が上がる~~~


箱を開けると・・・





花束型のクッキーだった!!!

超かわいい!!!

チュイールに包まったクリームとフリーズドライのいちご。


もう一つの箱を開けたら・・・




チョコレートのチュイールに包まったチョコクリームといちごだった!!!


いや~ん、どっちもめっちゃかわいいやんけ!!!




これ、横浜の高島屋でしか手に入らないらしい。

わざわざ買いに行ってくれたんだって~


やっぱ関東にはハイカラなお菓子がいっぱいあるもんだね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿