ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

札幌 さらっと観光

2014-06-20 20:17:32 | 出来事
ひぃの両親とお友達夫婦が飛行機を乗継、約7時間かけてやってきた。

平均年齢72才のご一行さま。

お疲れとは思ったけど、せっかくレンタカーでお迎えに行ったので、
札幌を経由してから小樽に行くことにした。

車の中からの観光だけど、札幌の観光名所「大通公園」「時計台」を見せてあげた。

この2か所でいいかな~って思ったんだけど、小樽に行く方向に大倉山ジャンプ競技場もあるから、
ちょっと行ってみることにした。
私たちも行ったことないし、車じゃないと行かれないからね~


長い長いエスカレーターをのぼっていくと・・・




札幌市内がうっすら見える。


大倉山ジャンプ競技場





下から眺めてもジャンプ台ってかなり高いんだね~
リフトで上まで上がれるみたいだけど、今日は省略。

さらっと見学でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿