働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

≪ごほうびらぼ≫のこと

2009年07月09日 | 日記
本日は朝から予定が入っていたので8時に出社

普段は9時すぎに出社して会社に到着すると汗がどっと
出るのですが、8時だとまだ涼しさが残っていてとても快適でした

今日は、ルシーダが運営している≪ごほうびらぼ≫というサイトについてご紹介します。



ごほうびらぼ≫は、働いている女性や働きたいと思っている
女性をターゲットとした目標設定サポートサイトなんです

でも、ただの真面目サイトではありません。
目標を達成して”自分へのごほうび”をゲットしまいましょう!
という楽しいメッセージを掲げています。

サイトには、なりたい私を探すためのインタビュー記事や目標設定のコツ、
ごほうびの見つけ方などを掲載しています。

ぜひぜひのぞいてみてください

==========================================================================
■《ごほうびらぼ》 目標設定セミナー開催です!
ごほうびらぼ 目標設定セミナー ~3か月でもっとステキな私になる!~

日時: 7月23日(木)18:30~20:30 (社会人の女性が対象)
場所: 女性と仕事の未来館 第2セミナールーム(東京・田町)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。