働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

gooオフィシャルブログになりました

2009年07月08日 | 日記
こんにちは。ルシーダの椎葉怜子です。

今日から、このブログがgooブログのオフィシャルブログになりました
このような機会をいただけてgooさんには本当に感謝です
また、サイトに立ち寄って下さった方、どうもありがとうございます

ここで改めて簡単に自己紹介したいと思います。

わたしは、恵比寿にて「女性の”働く”を応援する」をミッションとする
株式会社ルシーダという会社を経営しています。

ルシーダの社名の“Lucida(ルシーダ)”には天文学用語で『明るい星
という意味があります。
「いつ、どんなときにもキラキラと輝く元気な会社であり続けたい
という想いをこめて、この社名にしました。

このブログでは、ルシーダのことや、女性のキャリア、ルシーダが運営する
ごほうびらぼ≫という目標設定サポートサイトのことなどについて、
取り上げていきたいと思います。自分自身のことや、日々のちょっとした
出来事もレポートしていきます。

わたしは、女性のための目標設定セミナーの講師も行っておりますので、
変わるために一歩踏み出したいと考えている方はぜひご参加いただけ
ればと思います

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします

==========================================================================
■《ごほうびらぼ》 目標設定セミナー開催です!
ごほうびらぼ 目標設定セミナー ~3か月でもっとステキな私になる!~

日時: 7月23日(木)18:30~20:30 (社会人の女性が対象)
場所: 女性と仕事の未来館 第2セミナールーム(東京・田町)

詳細は こちら でご確認ください 

最新の画像もっと見る