働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

テレワーク、女性の働き方、起業が専門。ルシーダ社長、日本テレワーク協会客員研究員、キャリアカウンセラー。

【コラム】「時間がない」が口癖のママは、○○時間を活用しよう!

2015年12月09日 | 【コラム】ノーツマルシェ
ノーツマルシェに17本目の記事が掲載されました。

「時間がない」が口癖のママは、○○時間を活用しよう!


〇〇時間の〇〇は、すき間時間では、ありません。

いきなりネタばれですが、〇〇時間とは早朝時間のこと。

わたし自身、子どもの寝かしつけと同時に寝て、早朝なんだか深夜なんだか分からない時間帯から活動していることがあります。この静かな時間は原稿作成や企画立案にあてることがほとんどですが、稀に余裕があるときは録画していた番組を見たり、ゆっくり湯舟につかることも。

朝風呂もいいですが、本音としては温泉(特に露天風呂)でゆっくりしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。