lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

エジソンズ・ゲーム@新宿TOHO 06/27/20 

2020-09-06 16:40:51 | 映画・ドラマ
エジソンのお相手がテスラたんじゃないとは!
映画『エジソンズ・ゲーム』公式サイト




ちょっとコレ、ここまで書いてあとでって思って完全に放置してましたね。。
まあまあ面白かったハズですが、、いかんせん記憶が。
やはりすぐ書かないとダメねー。

カンバーバッチのエジソンより、ウェスティングハウスやテスラのほうが面白かったな。
ウェスティングハウス、良い人なんだもん。。
テスラはもー、いかにもアスペなエピソードをぶっこんでくるから、ついつい面白く見てしまったゴメン。。
エジソンは、うーん、奥さんが可哀想すぎてちょっとね。


監督
アルフォンソ・ゴメス=レホン

トーマス・エジソン ベネディクト・カンバーバッチ
ジョージ・ウェスティングハウス マイケル・シャノン
ニコラ・テスラ ニコラス・ホルト


2019年製作/108分/G/アメリカ
原題:The Current War: Director’s Cut
配給:KADOKAWA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル19 09/03/20 | トップ | テネット @新宿TOHO 09/19/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事