lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー@シネマスクエアとうきゅう 10/11/14

2014-11-06 10:26:47 | 映画・ドラマ
公式コチラ。



観てからだいぶ間が空いてしまった。。
普通に面白く、満足のいくマーベルスペースオペラ。
キャラクターがしっかりしていてストレスフリーで楽しめました。

個人的にはヨンドゥの武器、いいなあ。
あと、バ、バティスタ…お、おう。マーベルでスパスタを見る日が、しかもバティとは思いもしなかったぜー。
もちろん演技は思いっっっきり大根でしたが、そもそもバティに演技は求められていないと思うのでよいのでは。
グルートとロケットの愛には泣かされちゃったし。
まあ、これはズルイよね。木とアライグマだもん。

しかしコレ、続くみたいなのね。
マーベルホイホイな我々。


原 題 Guardians of the Galaxy
製作年 2014年
製作国 アメリカ
配 給 ディズニー
上映時間 121分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-15 GPS スケートアメリ... | トップ | エクスペンタブルズ3@新宿ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事