lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ガリレオ脳研 04/17/10

2010-04-17 23:24:09 | オリエンタルラジオ
すっごく久しぶりに「ガリレオ脳研」見ましたけど、始まった頃に比べてずいぶんとみやすい番組になっていて驚きました。これならクイズ的には面白いよー。

ヤングチーム、アダルトチーム、シニアチームと分けて、さてどのチームが勝てるのか、答えはすべて10ポイントというシンプルさ。問題は、漢字の読みや暗算、ねずっちの謎掛けを解く(○○とかけまして××と解きます~そのココロは△△です、の××を当てるというもの)など色々。

ラジオちゃんはヤングチームを牽引していましたが、土田センセイの「ジャニーズの声を視聴者は聞きたいのでは」という教えに従い、後半は静かでしたwww まあ、真剣にやってただけかもしれん。そんな土田センセーはほっとんど回答出来ず、でしたがw(つっちーに漢字力は求めていないけどね)

結構普通に楽しかったので、また見ようかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一億分の8 人気芸人が相方... | トップ | ロザンのトーク@品川プリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事