lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

いいとも 秋の人事異動

2010-09-30 11:05:52 | オリエンタルラジオ
いやいやいや、あらためてスゴイ番組ですね「笑っていいとも」
既にギネスブック「生放送単独司会世界記録」なのか…ずーーーっとやってるもんね。

さて、毎回「もう降板するんじゃない?」と言われてしまうオリラジちゃんですが、2006.10~からレギュラーを務めているのでもう4年なんですね。たしかに結構長いかも。
しかし今回も継続。ベッキー移動・久本卒業のため、金曜日ったら…関根、草彅、オードリー、オリラジ、ベッキーという、華やかというか五月蝿そうというか賑やかというか、元気で楽しそうだなあ。
またタモリと若林、慎吾のゴルフ談義を増刊号で見せていただきたいものです♪

そーいや今朝も雨なのに、朝からトータル大村他とゴルフいってるんだよね、藤森さんたら。
これでベキ子先輩もゴルフ始めたら…いや、やってるのかな?どうなんでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーバトってすごいのね~ | トップ | YTAlive @ルミネ 09/30/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事