lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

アントマン&ワスプ クアントマニア@新宿TOHO 02/17/23

2023-02-19 20:14:38 | 映画・ドラマ
大きくなったのだなドーター。。
公式コチラアントマン&ワスプ:クアントマニア|シリーズ第3作|映画|マーベル公式



ほいキタ、いつものマーベル!
安心の量子ワールド、ピグ博士今日もめっさ素敵です!!
あのかわゆいピーナツたんもすっかり立派になってなにより。
今回、おかんが潜ってた量子世界の話ですけど、まあまあカーンとやらの話なんですけど。
「ロキ」見てないから?なのかな?
カーンの強さと凄さがまーーーーーーったく、これっぽちもわからず。残念。。
うーん、サノスより表現ひどいんですが。

だいたい「カーン」っていうとスタートレックの印象強いんだから、もうちょっと強さや禍々しさを出してほしい。
っていうか、あの人ナニしたい人なのか全然わかんなかったわ。
宇宙を制服したいの?
サノスは、とりあえず生命体半減するっていう、意味わかんないけど「それやりたい」っていう気持ちは伝わったし。
ガーディアンズのエゴも、とりあえずなんかタネを撒きたい気持ちだけは伝わったんだけど。
カーンは何をしたいのかしら。。
エンドロールの途中でいろんな並行世界、じゃなかったマルチバースから「カーンたち」を呼び寄せたところは迫力あったけど、しょせんエンドロールですし。
うーん。。

2023年製作/125分/アメリカ
原題:Ant-Man and the Wasp: Quantumania
配給:ディズニー

字幕 小寺 陽子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKID ROW来日!!! | トップ | ジェルネイル51 02/19/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事