lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ウチくる?! ロザン 12/12/10

2010-12-12 22:33:22 | お笑い
ロザン宇治原がメインゲストの「ウチくる?!」
いや~録画して良かった♪面白かった!
てっきり「ロザン」だと思っていたので、なーんだうーちゃんだけかーと残念に見ていたけど、結構すぐに菅ちゃんが出て来てホッとしました。
いや、だって宇治原だけだとあんまり面白くないしねw 好きだけどもさ。
菅ちゃんがニコニコしながら黒いこというのがいいじゃないですかw
もちろん期待を裏切らずに賞金折半話をしてくれて、秀ちゃんには喜ばれ宇治原には嗜められておりました。よしよし。
若手の頃のロケで東尋坊から飛び降りたのも見せてもらえて良かったわ。

仲の良い芸人は麒麟。特に田村と仲が良いんですね。
「一人の人と深く仲良くなるタイプ」と自己分析していた宇治原さんですが、たしかにお姉ちゃん菅ちゃんとそんなイメージですもんね。麒麟と菅ちゃんが一緒だった鳥鍋屋が一番くつろいでたように見えましたね。

最後、お母さんとお姉さんがご登場したあたりは、もうアタマあがんないあがんないw
菅ちゃんがいて良かったねえ。
京大芸人等も読んだけど、そりゃあ京大でてまでなんでお笑い芸人やるんじゃと思うよなあ御家族は…。

全体に実は芸人やってるんです(関西ではメインじゃないんです)でもちっちゃい頃からやっぱり頭良くって今も頭良いです、な宇治原さんの良い紹介番組だったと思いました。
大阪以外ではどうしてもこんなカンジだと思うよ菅ちゃんwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザンのトーク 12/08/10 | トップ | さんまのからくりTV替え歌予... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tick)
2010-12-14 10:50:20
ひええ!最近テレビ自体ほとんど観なくなって、ロザンの出演番組すらもう久しく観れてないんですが…こんな番組やってたんですねー!ちょっと観たかったかも…。
レポートありがとうございます!

うーん、年末年始はちゃんとお笑い番組チェックしようかな…(笑)。
返信する
Unknown (チハル)
2010-12-15 21:31:56
tickさんだ、お久しぶりです!
そう、こんな番組やってて私もビックリしました~結構面白かったですよ。
年末年始は宇治原くんはクイズ番組三昧なのかなあ?

ところでこんなとこでアレですが、BJドーム良かったですねえ…なんかライブを見ると社長熱が復活しちゃうんでうよね。
アレ以来毎日BJをかけている私でした♪
返信する

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事