lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

Mötley Crüe/Def Leppard@さいたまスーパーアリーナ 11/03/23 11/04/23

2024-01-12 18:17:59 | 洋楽 HR/HM
文化の日にふさわしいですね。
たしかフェアウェルツアーで泣いた記憶がありますが、もちろんモトリーは戻ってくるよね〜一人足りんけど。もー。
そしてレップスは初めてなので、こちらも楽しみでした。
最近流行の対バン形式、だいたいそれぞれ1時間半なので物足りないといえばそうだけど、年寄りにはちょうどいいかもね?
まあ、お高いけどね!!
今回がんばって両日GOLD取ったからね。35000だからね。

そして運をここで使い果たしました。

初日。
なんと!9列目のほぼセンターだったので大喜びで席に向かうじゃないですか。
したらなんですか、ステージ凸形になってて、真ん中がちょっと迫り出してるワケですよ。列にして8列分。
は?!じゃあ、9列目だけど凸の前ってことは「最前」??!!!
はい、人生で初めての最前列でした。
モ、モトリーで最前。。。死ぬ。

とりあえずこの状況に慣れねば、というところで初日はレップスがオープニング。よ、良かった。。
最初からニッキーが目の前に来たらぶっ倒れる。
でもレップスでもでも、普通にヤバすぎるます。。圧が!!!圧が強い!!!
さえぎるものがないという意味を思い知る。
なんかもうスゴイ!!!
あとフツーに上手い、さすがレップス!!
コチラがものすごーーくリア充だとウワサのジョーエリさまです。
そーいやリッキー(the almighty)もお世話になったわね。。


リックサヴェージずっと可愛いわね。。
あっ、これは11/4のほうだわ!
この日もそこそこ良い席だったのよ、もちろん最前とかじゃないけど。
われわれクリマン運、本当にこの二日で使い果たしたと思います。。


フィルコリン先生は意外と脱がなかったわ。


終わりかたもスタイリッシュ。右下の頭はカメラマンたしか。


とりあえずセトリ。
始める前のSEはボウイのHEROES(レップスのカバー?)
モトリーは項を変えますね。

1.Take What You Want
2.Let's Get Rocked
3.Animal
4.Foolin'
5.Armageddon It
6.Kick
7.Love Bites
8.Promises
9.This Guitar
(semi-acoustic; with Mentor… more )
10.When Love and Hate Collide
(short acoustic/electric version)
11.Rocket
12.Bringin' On the Heartbreak
13.Switch 625
(with Drum Solo)
14.Hysteria
(Extended Outro)
15.Pour Some Sugar on Me
16.Rock of Ages
17.Photograph
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首@新宿TOHO 12/19/23 | トップ | Mötley Crüe/Def Leppard@さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事