lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

オリエンタルラジオ単独公演@ルミネ 09/10/11

2011-09-11 11:49:01 | オリエンタルラジオ
「オリエンタルラジオ LIVE 2011~絶賛、再ブレイク中。オファーお待ちしております~」
タイトルが長いなー。
ここんところのまさに「再ブレイク」で大忙しのお二人、何時ネタを作って練習したんだろう…と楽しみ半分心配半分で見に行きました、単独公演。
いやー、とってもいい意味で裏切られましたね!
すっごい面白かった!!漫才4本コント4本and more、でしたが、やっぱり今勢いがあるってカンジ。
特に慎吾くん、お笑い通でない私が言うのもなんですが、つっこみが上手くなってきたような…自然体だけどちゃんとつっこんでる。漫才は前回の「VS」が糧になってきているんだと思います。この調子でどんどんいっちゃってチョーダイ♪
詳しいことは大阪が終わらないと(とあっちゃんに釘をさされたのだった)ですが、超笑っちゃったいいライブでした。

惜しむらくは…会場後方にカメラがいなかったこと!多分記録用のセンター1台だけだったような。
ウソでしょー毎回出してるんだし今回のこそ出そうよう。大阪でカメラが入るといいなあ。
と、いうことで行く予定ではなかった大阪公演にも行くことにしちゃいました。ははは。
DVD出ないかもしれないんだったらどうしてももう一回見たいんだぜ…。

さて、本当に大盛況だった単独ですが、お花も前回より全然たくさん。
それを多分全部写メってきたのでUPしちゃいます♪一部ボケてるけど。
(あ、M-OMのだけ撮り忘れてた!白いオリエンタルリリィだけの可愛いお花でした)
季節柄かコンビ名からか、百合の香りでクラクラしましたけどとっても綺麗でした~♪


左側2つは「ファン一同」


ボケボケですみません、「ファン一同」の左側の全景。握手会の時あっちゃんに「常軌を逸している」と言わしめた一品。花屋さん素晴らしいね!








以上、業界の皆さまから順不同で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリラジが出ている番組がた... | トップ | ヌメロンとサポーターズ 09/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事