lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

笑っていいとも金曜にベッキー♪他 10/08/10

2010-10-09 16:37:25 | オリエンタルラジオ
オリラジさん達も秋の改変期を無事乗り越えまして、良かった良かった「笑っていいとも」金曜日。
久本が辞めた女子枠に、月曜の華ベッキー先輩がやって参りました!ヒュー♪
ちょっと、この曜日、平均年齢がずいぶん若いじゃないですか?
しかし画面が明るいねーいいねー♪なんだか皆も楽しそうで、いいともがますます楽しみです。

オンライン、漫画の日~
風邪っぴきラジオちゃん達。あっちゃんがまずひいちゃって、帰れま10の収録なんかやってるうちに慎吾ちゃんにうつっちゃったとか。慎吾曰く「漫才やってると声やボディタッチで相方の調子や少し痩せたとか、わかっちゃうんですよ~」すっげ!しかし敦彦くんに「体調には気付いてくれても、ボケには気付いてくれないんですよね~」と言われちゃってましたw うまいね、君たち。
今回はイレギュラーで、「女帝」等の原作者の方がいらっしゃってトーク。敦彦さんがお気に入りなのか?わりとあっちゃんに向けてお話してましたね~でも途中から正面に向いてたけどね。
あと、青田買いのコーナーでプチSMな単行本の紹介があり、担当の編集さんがSMグッズを持ってきたものですから、敦彦さんのターンw ジョークーにピンクの首輪を付けさせるわ(可愛かったが)慎吾にボールギャグかませるわww
いやいや、ナマでボールギャグを装着する男子は初めて拝見いたしました。さすがです藤森さん。

2009 リンカーンの運動会(再放送)
椅子取りゲームとリレーのみ見ました。懐かしい…!去年これ見て「ちょっと、オリラジなかなかいいんじゃない?」と思ったんだったな~。椅子取りの敦彦くんはマジで「あっちゃんカッコイ~」でございました。


秋の特番もまだまだこれからですね。
今年もリンカーンの運動会、楽しみにしてます♪
明日は家でゆっくりして、明後日はオリラジのトークライブだ~わーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメトーーーーク!SP! 10/07/10 | トップ | オリエンタルラジオトークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事