lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―  フジ木曜夜10時

2018-04-27 09:48:00 | 映画・ドラマ
おお、ニホンのTVドラマですよ奥さん!華麗なる公式はコチラ!

ディーンフジオカのパッパラ〜なエドモンぶりが心に痛かった第一話目を経て、昨夜の第二話、なかなか良かったのではないでしょうか。
とりあえず、14年も牢獄で(まあ前半はグータラしとったようだが)博識ファリアたんから様々な教えを受けたハズなので。
英語やスペイン語をペラペラしゃべりだした時、
「ああ、ディーンフジオカでよかった…っ!!」
と、TVの前の人はみな思ったことでしょう。もちろんわたしもです。
ファリアたんからゲットした資産も5兆円くらい?
さあ、バカスカ素敵な邸宅と別荘を建てるんだゴーゴー!ベルツッチオをこきつかえ〜
次週「狂気の晩餐会」←マジなタイトルで滾るわ。

以下、人物名は原作で。。
今回はマクシミリヤンが良いカンジで出てきたのでうれしい。
フェルナンが笑っちゃうくらいイケメンで、でもよく合ってるし。
わたしのダングラールも良いカンジに崩れててとっても素敵で、まあもうちっと下品でもいいけど。
なんというか配役良いですよね。
しかしカヴァルカンティはいるらしいのに、アルベールがいないとは…
どーすんだ、メルセデスとより戻すの?エデは?
ってゆーかメルセデス嫌いなんだけど、でもアルベールがいないならメルセデスの性格も変わるか。。

ということで人生で初めて、ちゃんと連ドラを最後まで見られるかもしれません!
いつも3話くらいで挫折するので、、でも「モンテ・クリスト伯」はわたしの中では1、2位を争う素敵ストーリーなので頑張ろう。
ドラマの最後、ちゃんと例の台詞で締めてくれるかなあ。
この後、無事そのような展開になるかしら。がんばれ脚本チーム!

待て、しかして希望せよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリラジトークライブ@舞浜... | トップ | アベンジャーズ/インフィニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事