lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ゴールデン・リバー@日比谷シャンテ 07/06/19

2019-07-12 08:22:29 | 映画・ドラマ
一攫千金は夢のまた夢というのが定説。公式コチラ




前回のスパイディに引き続き、ジェイク・ギレンホールです。
イケメンありがたや。。
いや、この映画は主演男優4人ですが、ジョン・C・ライリー、ホアキン・フェニックス、リズ・アーメッドとイケメン揃い!
わたし的にリズはちっと違うけど。
ジョン・C・ライリーはイケメンというよりステキ!ってカンジだけど。でもあり。
上手い役者ばっかりで開拓時代のゴールドラシュアメリカンなんて、スメルさえ気にしなければこの世に春ですね!映画だから臭いはしないし、いや〜タマラン。
シスターズブラザーズ、てっきりホアキンがちっちゃいお兄ちゃんでジョン・C・ライリーがデカイちょっとグズな弟だと思って観てたら、途中で兄弟逆だとわかってびっくり。こういうのあんまり間違えないからちょと悔しい。でも開始15分はうつらうつらしながら観てたからな。。。

それにしても、先生を追いかけてった連絡係も殺し屋も、先生の語るユートピアになんとなく乗せられちゃうってまあ、さすがフロンティア精神というかなんでもありっていうか。いろいろ組織や報酬やらのありかたが定まってない時代ってカンジですね。
あのユートピア論は、パンフによるとじっさいに「サン・シモン主義」ってのが当時アメリカにあったそうなので、そうそう眉唾ではないのね。
ま、アメリカそういうのも好きだからねえ。。。


監督 ジャック・オーディアール
キャスト
ジョン・C・ライリー イーライ・シスターズ
ホアキン・フェニックス チャーリー・シスターズ
ジェイク・ギレンホール ジョン・モリス
リズ・アーメッド ハーマン・カーミット・ウォーム


原 題 The Sisters Brothers
製作年 2018年
製作国 アメリカ・フランス・ルーマニア・スペイン合作
配 給 ギャガ
上映時間 120分
映倫区分 PG12

字 幕 風間 綾平
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田山@新宿TOHO 07/11/19 | トップ | ジェルネイル3 07/15/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事