lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

このトラ仙台が見たい

2010-08-13 08:09:27 | オリエンタルラジオ
見たいなあ~。
番組Dさんが実況ツイートしてくれたりしてくれるけど、やっぱり本物が見たいなあ。

昨日も仙台でロケがあったようですが、なんと楽天×西武戦、我らがあっちゃんが「国歌斉唱」したんだとか!
すっげえ!ちゃんあつすごいな!
…うちでも見られるスカイAで試合の生中継してたんだから、もしかしたら国歌放送した…のかも?
あいにく気付いたのが6回裏くらいだったから、全然ダメだけどさ。

こういう地方番組って、CSとかで見られないものなのかしらねー。
ネットの有料放送とかでもいいけどさ。
以前つべでちらちら見たけど、トーテンとオリラジ揃うととっても面白いので是非見たいんだよね~。
このトラ全国分、吉本がネット配信してしまえばいいのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しかっ、他 08/09/10 | トップ | オリエンタルラジオトークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事