lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ショーバト! 09/29/11

2011-09-30 09:33:39 | オリエンタルラジオ
正しいタイトルはコレダ『ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!』
しかし当日の番宣はオリラジとあやまんだったw
ゴールセンのSPはもう藤森合いの手一押しだもんね~いやあ、1年前の7月深夜のショーバトでいきものがかりの合いの手を見た時には想像もできませんでしたよ、このブレイクっぷりは。

麒麟川島と少年少女阿部ちゃんコラボのパラパラマンガも加藤夏希のブルマも良かったし、あっちゃん参加の芸人嵐もとっても良かったけど、今回藤森の合いの手を2本やっちゃう日テレには本気を見ましたよw
つか本家AKBかよw すごいなー!センター板野だったけど可愛いから良し♪
もう慎吾さんの合いの手は、エロワードを封印してもリズムとテンポで上手いことこの上無しだと思います。語彙の広がりの無さからおそらく相変わらず本人作成だと思うのですが(褒めてます)、本当に人の手を借りてないのならだいぶんセンスが良いよね~。ヘビロテ以降あえて同じワードを重ねていると思うんだけど、続けることで「チャラ語」が浸透したんだと思うし。

しかしあのぽいぽいは凄かったな…たしかに1000人くらいいたような。
おっちゃんやおばあちゃんもできちゃうところが素敵。海には意外と男子も結構いましたね。あのお立ち台の側の男子二人が大阪から来たって子達かなあ。
AKBともコラボしたし、あやまんとは今年いっぱいなカンジですね。
淳がついに慎吾に「おまえホントにちゃらいな~~~」と言わなかったなあ。。もういちいち「ちゃらい」って言わなくても大丈夫だと思ったのかも。

今回金田が対決相手だったけど、彼もなかなか上手かったと思います。
慎吾とは方向性を変えたところが良いよね。ただ、後は好みかな~私は慎吾くんの「歌詞に絡めて合いの手の言葉を入れる」ところが好きなので、今回の金田のマイワールドっぷりはちょっと…。完成度は高かったよね。ねらー的にはどうだったのかしら。
しかし元が良いって恐ろしい。キモヲタの顔を作っていない時にカメラに抜かれると、ただの綺麗なお兄ちゃんな金田くんなのでした。

最後、負けた方のチームリーダーは罰ゲームで藤森の「君かわうぃ~ね!」をやることに…。
どこまで美味しいんだ藤森w
で、負けたロンブーが頑張るわけですが、慎吾の的確wなアドバイスにより見事成功。「普段の声よりふたつ高いところを出す」って淳がやるとホントにちゃら~い、ですね♪
ちなみにこのアドバイスの時、ちょっと声が被っちゃって慎吾が引きかけたんだけど、チュート徳井さんがうまくフォローしてくれました。さすがよっきゅん優しうぃ~ね!


…ちょっとつべを検索してビックリ。
きのうのショーバトの合いの手、どんだけあがっとんねんww

あ、視聴率12.4%とったんですね!
もしかして今までで一番いいのでは?AKB効果かな~なんにせよおめ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルラジオ単独公演@... | トップ | 芸人レンタルBOX 09/30/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事