lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

G★ウォーズとかおねランとか 12/15/10 他

2010-12-16 23:15:38 | オリエンタルラジオ
いまさらですが、G★ウォーズ。
慎吾くんがブランコぐるっとまわった回です!

すごいよね~いや、ふつうに、20代後半でブランコ周回は、普通アリエナイ。
そう言う意味ではんにゃあきちゃんは正しいよ。
あっちゃんのあの、理性が押しとどめてどうしても回れない感じ。皆そうだったもんねー。
しかしここで山の子光臨。恐れを知らんな。2周ってマジすごいししんちゃら。
さらに前転後転よくぞ回っちゃいますね金田。
…うーん。正直、逸材だったんじゃないの?日本体操界の。と、真剣に思ってしまいましたがどうなのか。もし金田が体操やってたらどうだったんだろう…何気に新しい技を開発していたりして。「コバチ」みたいに「カナダ』とか名前着いてたりしてw
ま、それっくらい身体能力ありそうに見えたってことで。


さて、おねがいランキング。
カレーうどんにちょい足ししてさらなる旨さを見つけるらしいですよ。はてさて。
と、いうことで、20品目をすべて食い尽くしたらしいオリラジさん…いや、お疲れさまです。
はてさて一位は、なんとわさび!はいいけど!
まず、その新婚さんみたいな部屋は何事なのか…そして、匂いをかぎあうな!深夜帯でもおどろくわ!
「仲いいですね」とツイートされていたわけが、判ったような気がします。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修士と中田の、世界の果てで... | トップ | さんまのからくりTV替え歌 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事