lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

BULLET FOR MY VALENTINE@恵比寿リキッドルーム 03/08/13

2013-03-08 23:25:26 | 洋楽 HR/HM
わーい!カッコよかったよー!!!
リキッドに1000人も入れたもんだから、珍しく開場前にスタッフから「たくさん入れたから気をつけてね」的なこと言われちゃったw

ステージよかったですーかっけー!
「TEMPER TEMPER」の曲めっちゃ盛り上がったわー、つか「TEMPER TEMPER」!ライブ映えする曲!
でもまあ、相変わらずざっくりした演奏ではあったw
「4 Words」とか…ははは。

とにかくいっぱい腕を上げて首振って一緒に歌ったので、とても満足です。
次はサマソニだーー!
マット、それまでに髪もーちょい伸ばしてきてね!


セトリ!多分。

1.BREAKING POINT
2.YOUR BETRAYAL
3.SAINTS
4.4 WORDS
5.TEMPER TEMPER
6.LAST FIGHT
7.POISON
8.DEAD TO THE WORLD
(PADGE Solo)
9.SCREAM AIM FIRE
10.ALONE
11.TRUTH HURTS
12.DEMON
13.TEARS DON'T FALL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、bromanceか… | トップ | 舌練@原宿ラフォーレ 03/10/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事