lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ジェルネイル17 07/04/20

2020-07-06 07:33:47 | ネイル
そろそろ爪が薄くなってきてしまったよーな気がする。。
とはいえ、指先綺麗なのはいいよね。
ということで、前回の丸フレンチの際に迷ったメロン色です。



ざくっとひと刷毛して、ミラー粉を部分的に擦り付け。
ネイリストさんのセンスにかかっていますが、めっちゃカッコいい上におそらくどの色で試しても失敗がなさそう。
そしてものすごく時短です。
えせフレンチだから、根元が伸びてもあんまり気にならなそうだしね。
これはちょっと定番にしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップスター@新宿TOHO 06/20/20 | トップ | ジェルネイル18 08/01/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事