lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ジュラシックワールド@新宿TOHO 08/09/15

2015-08-13 13:07:01 | 映画・ドラマ
IMAX3Dにて観賞。
公式コチラ。






ラプトル可愛いよラプトル。
クリス・プラット演じるオーウェンとラプトルちゃんズのほのぼの心温まるストーリーでしたね。
あと、「ジュラシックワールド」責任者のクレア、白いスーツ(もちろんライトスカートだ)に超ピンヒールという出で立ちで、どーするんだと思ったら…いや~なんつーか正しいエロ担当というか…あのピンヒールで最後までやりきったのには感動しました。さすが外人。

兄弟もなかなか…ぼけっとした女好きのおにいちゃんと恐竜オタクの可愛い弟ちゃんでしたけど、ダメダメっぽいおにいちゃんも車直せたりしてさすが外人。
しかしこのへんのヒューマンドラマをあまり掘り下げないあたり、「GODZILLA」をちょっと思い出しました。

あと社長!すげー使えねー!!(笑)
すごい迷惑、しかもあっさり退場で笑っちゃった。
悪い軍人も、登場から「出落ちか!」っていうくらいの悪役感満載だし、わかりやすくていいねえ。
ということで、終始笑顔のウー博士が一番の悪役に見えてしまった…生き延びているようだしね。

恐竜ちゃんたちは皆、素敵でしたね。
インドミナスにラプトルの遺伝子が…ということは、頑張ればオーウェンたんはインドも乗りこなせるかもしれないのか…浪漫だな。
オーウェン「おれがアルファだ」って威張ってて可愛かったわ。
ラプトル、ちゃんとBブルー・Cチャーリー・Dデルタ・Eエコー、ってナンバリングされてるんだもん。
彼らがインドに寝返った時の悔しそうな顔ってば。
しかしクリスがんばったなー。
この撮影、とっても想像力が必要だと思うし…だいたいよく絞ったよね。ちゃんとイケメンに見えたわ。
(いや、ロードスターもイケてたけども)

ということで、夏休み家族で観よう映画としてはナンバーワンだと思います。
     
原 題 Jurassic World
製作年 2015年
製作国 アメリカ
配 給 東宝東和
上映時間 125分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D

字 幕 戸田奈津子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション:インポッシブル/... | トップ | SOMMER SONIC2015@幕張 Manic... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事