lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

韓国チングたち@新大久保 08/12/11

2011-08-13 23:11:37 | オリエンタルラジオ
テキトーなタイトルですみません。。

河本主催のトークライブ、韓国モノなので場所も新大久保というガチっぷり!
初めて足を踏み入れましたが、美味しそうなお店がいっぱいですね~。

さて、ライブ。
狭い店内にハンパない数の丸椅子が仕込まれ、果たして前が見えるのか?
壇上っぽくなってはいるけど、目の前な上にその壇大体10センチくらいだし…。

…まあ、結局ガチで慎吾くんが見えなかったわけですが。ちくしょう。

トークライブは大体、河本の韓国紹介話、河本うどんまで某…でつくっていただいたよ(冷麺?を薄めると関西風のだしになるとかなんとかで)。
あと韓国のキャバクラ?588とか。

で、日本在住8年くらいだっけな娘っこが出てきていろいろさらってゆきましたー。
可愛かったからいいしー。彼氏にするなら慎吾くん、でしたねw

そんな藤森が前半でいなくなったので帰っちゃいました、ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京よしもと落語会@お江戸... | トップ | 24時間TVのオリラジさん@日テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事