***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

呑める人が羨ましい

2011-09-30 22:26:04 | その他

 

 

本日は職場の送別会でした(写真は隣の人のビールですw)

 

ひと月前に看護師さんが辞め、今日で調理員さんと介護スタッフが退職。

更に、年内一杯での退職を考えているスタッフが2人。

 

「なんで?」というより「よく今まで我慢してましたね」というカンジです。

トップに立つ人間が、トップとしての技量を全くと言っていいほど備えてないんですもん。

施設のトップもそうなら、本部のトップも酷いもんです。
一番人手の少ない状況をみて、「なんとかなってるじゃないか。この人数で大丈夫だろう」って。

スタッフの少なさはサービスの低下に直結、そしてスタッフの疲弊は限界を超える。
顧客満足も従業員満足もあったもんじゃない。


毎日呆れることだらけで、
状況もどんどん厳しくなるばかりだけど、

でも、私はもう少しこの職場で経験を積ませてもらおうかなと思っています。

ここで耐えられればどこでも大丈夫な気がするし(笑)

 

 

しっかし、

明日のスタッフがまたメッチャ少ないんだな、これが

 

 

 

 

LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]
吉井和哉
EMI MUSIC JAPAN

 

 

 

 


最新の画像もっと見る