***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

海苔巻き@韓国風

2008-09-07 23:57:42 | 美味しい話とか旅の話とか

吉井さん!

モバのカキコミ、「マズイ!」に!!を増やしただけじゃ更新に気付かなくて
読み損ねるとこだったじゃないですか~~~(汗)

で、エキサイティングなんですね、アルバム。

超楽しみ~~~


デモは聴きたいような、完成までお預けにしておきたいような、、、

デモより免許証の写真を見せて欲しかったりして(笑)




あっ、写真は韓国風海苔巻き、キムパブです。

数年前友人と韓国に行った時、焼き肉とキムチ三昧で胃が疲れちゃって
なんかサッパリしたものが食べたいと、明洞のデパ地下で買ったのがキムパブでした。

食べてみたら全然サッパリしてなかったんだけど、胡麻油風味がとっても美味しくて
バクバク食べちゃったもんだから、ますます胃が疲れちゃったという思い出があります。

今日、なんでか無性にそれが食べたくなって、いつも笑わせてもらってるブログ界の
超有名人カータンさんがレシピを載せてくれてたなぁと思い出し、作ってみました。

カータンさんのレシピ、適当さ加減がまたお気楽でいいですねぇ。


自家製キムパブのお味は、あの時食べたのよりあっさりヘルシーなカンジ、

美味しかったです~。




でも、これダイエットには向かないんだった












最新の画像もっと見る