***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

紫陽花@としまえん

2008-06-15 23:38:52 | その他



地元、としまえんで開催されている“あじさい祭り”に行ってきました。






園内の紫陽花はまさに今が見頃という感じ。
今年のお花見はみんなジャストなタイミングで嬉しいッス。



遊園地ならではの風景。


150種、10,000株の紫陽花は、想像していたのよりずっと綺麗で可愛くて。

私はもう、「可愛い」「可愛い」って言いっぱなし。



いや、ほんと可愛いんですから。まぁ、見てください。


  

   

  

  

  

  

  

    

  


ねっ?可愛いでしょ?

いきなり私は紫陽花の大ファンになっちゃいましたぜ。



“あじさい祭り”の入園料は中学生以上1,000円ですが、
40歳以上は500円でございます(* ̄~ ̄*)ふっ




吉井さんも500円で入園できますよ~~














最新の画像もっと見る