***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

井上雄彦 最後のマンガ展

2008-06-11 16:24:26 | その他



上野の森美術館で開催されている“井上雄彦 最後のマンガ展”へ行ってきました。


井上雄彦氏と言えば、一般的には『スラムダンク』ですが、モーニング読者だった私にとっては
『バガボンド』です。




最高でした。

鳥肌立ちっぱなしで見入ってました。冷房のせいじゃありません。


ラスト、泣きました。

美術展で涙が出たのは初めてです。







『バガボンド』を知らなくても絵やデザインに興味のある人なら何かを得られると思います。

美大生にはぜひ見てもらいたいです。




7月6日(日)まで開催されてます。



http://www.flow-er.co.jp/











最新の画像もっと見る