***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

うんまい( ´艸`) 

2006-11-04 22:34:37 | 美味しい話とか旅の話とか



どんなかんじだったんだろ、早稲田の学祭


金髪披露してくれたんだろなぁ

いいなぁ・・・・ 行けた人 いいなぁ・・・・


行きたかったなぁ

そろそろBBSにレポとか書き込まれるかなぁ~~~~



いや、今日はケーキ屋さんのオハナシ

アップルパイが美味い!と評判を聞いて昨日行ってきたのは

菓子工房 ガトーマスダ

という、板橋区は新高島平駅前にあるケーキ屋さん。

ショップの雰囲気はごく普通
でも、奥はカフェになっていて、外にもテーブル席があり、
狭いながら上手くグリーンが配置され、いいカンジなの

ダンナと二人でいただいたのは、
基本のショートケーキ、それと旬のモンブラン、
紅茶はルクールダージリンとロイヤルミルクティ

美味しかったぁ
難しいことはよくわからないけど、適当な菓子作りをしていないな
っていうのは私でもよくわかったよ

評判のアップルパイはホールが冷凍で売られていたので
それをお持ち帰り(¥2,520)して、自然解凍しオーブンで
温めて食べたんだけど、いやぁ、マジ美味かったっス

家族全員、「ほぉおお」と感動しましたさ!

アップルパイとしてはチョイ高めかなと思ったけど
食べたら、全然そう思わなくなったもん


う~~ん、吉井さんにも食べさせてあげたいわん




<菓子工房 ガトーマスダ>
東京都板橋区高島平7-14-21 
TEL:03-3939-2992
都営地下鉄三田線 新高島平駅 徒歩1分








最新の画像もっと見る