***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

胃もたれと釜揚げうどん

2009-11-23 22:55:08 | 美味しい話とか旅の話とか


連休最終日の本日は、息子が欲しいものがあるというので
家族3人で入間のアウトレットへ行ってまいりました。

アウトレットはめちゃ混みで、
車も大渋滞なら試着室もレジも30分待ち(汗)


そんな中で好みのダウンコートを見つけた私ですが
ちょっとラブリー過ぎるかなぁ、と一旦は諦めかけるも
未練がタラタラで、、

ここは、若者の率直な意見を聞こうではないか、
と試着した姿を息子に見せたところ、


「年齢を考えて自重すべきだと思う」

と。





ええ。購入決定です(笑)

守りに入っちゃイカンですから




お昼は息子のたっての希望でサイゼリアで。

なぜサイゼリアなのか、と訊くと、

日頃サイゼリアではドリンクバーと食べ物一品で
何時間も過ごしているそうで、

「一度でいいからテーブル一杯にお皿を並べて
食べてみたかった」と(笑)


よしよし。

貧乏学生くん、その夢叶えてあげよう(笑)


ということで、お腹一杯食べまくりました。

食べ散らかしちゃってるので、一部しかお見せできません。
(別に見たくねぇって?w)



どうでもいいんですが、このデザートの盛り合わせ、
平らな皿に盛ったらどうよ?と思うのは私だけでしょうか?(笑)





そんなこんなで、胃もたれ気味となった3人のリクエストにより
夕食はあっさりさっぱりの釜揚げうどんとなりました。



この釜揚げうどん、先日通販で購入した麺を使ってみたのですが、
これが、と~っても美味しかったんです。

味覚の方も怪しくなっているババ様までも
「美味しいわねぇ~~」と大絶賛(笑)

(私、お店の回しもんじゃありませんぜ)





吉井さ~ん。

お酒を呑みすぎた翌日にいかがですか~。











最新の画像もっと見る