Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

ピース!

2007-09-05 22:24:56 | Suda on J.J.Y.


月曜日にオンエアされたチョン・ジェヨン出演の「ハハのテンテンクラブ」を視聴した方はほとんどいないでしょうけれど・・・。( 当日の動画) 

           

ハハが冒頭でジェヨンの登場は1時間後だと親切に教えてくれているにもかかわらず、私は自分の耳を信用しきれなかったので、最初から終わりまでずっとかじりついていました。2時間も韓国語のラジオにかじりついたのは初めてです。

それにしても、ハハってなかなかのDJだと思ったのは(私が知らなかっただけですが)、ジェヨンが登場するまでの前半1時間、ひたすらジェヨンの話ばかりしていたのには驚きました。もちろん詳細わかりません。私がジェヨンについて1時間語れと言われても、さて語れるかなぁー? 

話の内容が分かったら、うんうん頷きながらもっと盛り上がったのにぃ(分からなくても盛り上がってましたが・・・)。

ハハの方が、かなり緊張していたようで、そんな緊張感が伝わってきたのも好感が持てましたし、ヒョンニムをどう迎えるか、挨拶の練習までしているところが微笑ましく・・・

『正しく生きよう』の記者試写会を30分前に終わらせたばかりのジェヨンが登場したのは、ちょうど23:00頃でした。ここで解説できるほどの語学力があればヨカッタのですが、断片的にはちょこちょこなんとなく拾いつつ~、ほとんどBGM状態もいいところでした・・・

そういえばセリフでも聞いたことがないのメッセージ。奥様に向けてさらりと言いのけてしまうあたりも、萌えなツボでした。自分に言われたわけでもないのに、照れまくったバボなワタクシ・・・。

ハハの7ヶ月越しのラブコールに応じた1時間のラジオ生出演は、あっという間に過ぎ、言葉の面では消化不良この上ありませんでしたが、生声を堪能しつつ、どんな姿なんだろうかと、妄想が頭の中で暴走したのでしたが・・・

近年では(笑)最もスマートで、髪も長く、カッチョいい、ピースなお姿だったようです 

  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (komachi)
2007-09-06 09:24:17
こんにちは!
韓国のラジオを聴くなんていう発想が全然なかったんでびっくり。
これって日本でラジオの周波数を合わせても、聴けるわけじゃないんでしょう?うち(九州)は半島に近いせいかと朝鮮語がわりとよく聞こえますが何を言ってるのか全然ワカラナイ・・。(北の宣伝放送だったりして

動画、見せてもらいました。アクセス数がすごいのでまたびっくり。彼はすごく人気があるんですね、このDJさんの反応みてもわかるけど。興奮しまくりですね。
結んだ髪がカワイイです。
返信する
ハハに劣らず興奮しました (lotusruby)
2007-09-06 23:21:30
komachiさん、九州だったら電波が入りそうじゃないですか~
今はネットのおかげであちらのTVもラジオも視聴でき、つくづく便利な時代になったものだと思います。
ジェヨンが出演しなければ、ハングルのラジオにかじりつくなんてこともなかったでしょうけれど、分からずじまいでも、聴いてみるとそれなりに面白かったりしますね~

>彼はすごく人気があるんですね
どうなんでしょうかね? 私もよくわかりません。
ハハがジェヨンに抱きついたキモチがわかるわー、なんて思いながら、ちょっとうらやましいー(笑)。

史劇のお仕事に入ると、みんな髪を伸ばすのですね~ワタシより長いわ(笑)

返信する
ヒョンニーム!!! (izumin)
2007-09-08 00:20:46
聴きましたよ~^^しっかり録音もしましたw
いやはや、写真に動画、すごいですね!
「キラー」以来のロン毛、そして「シルミド」以来の
スリムなお姿に完堕ちですよ(笑)チンチャモシッター^^
それに、こんな小ざっぱりとした洋服のジェヨンも珍しい(爆)
後で私も画像パクリに行こう(笑)

最初の1時間、ハハが一人でものすごい勢いでしゃべってるので
出ないのかな~とか思っていたら、残りの1時間はジェヨンづくし!
それも番組終了ぎりぎりまでしゃべってましたね^^
定番のワイフとのなれそめ話まで披露しちゃって、
「またしゃべってるよ~」なんて思いながら聴いてました。
上でコメされてるkomachiさんがおっしゃるよーに、
私も学生時代はずっと九州だったので、ラジオは
ちょっとチューニングを合わせると、コリアンが
聞こえてきていたものでした。
最近もそうなんですかねー?
返信する
ちぇご~ (lotusruby)
2007-09-09 01:29:43
izuminさん、この番組ヨカッタですよね~
分からなくても、「ジェヨンづくし」は聴き応えありました

声を聴いているだけで、佳き夫、善き父、そして良き俳優と三拍子揃い踏みが伝わってきて、こんな人が自分のそばにいたら瞬殺だわー、と思っていたところ、画像を目にして思わず「チェゴ~」と叫びましたよ。萌えモードが全開です。

私は昔、関西に住んでいましたが、やはりラジオでコリアンが聞こえたように記憶しています。どこの電波を拾っていたのか不明ですが・・・。
返信する